2015年11月17日火曜日

照葉のまち交流文化祭 たくさんのご来場ありがとうございました。①

去る11月14日、15日に照葉のまち交流文化祭が行われ,無事終了することができました。本当にありがとうございました。自治協議会と公民館共催で2回目となる文化祭はのべ1100人の方にご来場いただきました。小学校のアリーナではダンスや音楽など日ごろの練習の成果を発揮していただきました。公民館においても展示を行いました。みなさん時間をかけて作りあげた作品を展示してくださいました。本当にありがとうございました。来年度も地域の皆様のご理解ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

今回初出展の伊藤さんのフルーツカービング!!あまりのすごさに皆さん驚愕していました。
ピアジェローズの皆さんのプリザーブドフラワーリースです。ステキですね。お正月飾りも展示してありました!



本田さんの着物を仕立て直した洋服と、ウェディングをテーマにしたフラワーアレンジ花蓮の皆さんの生花アレンジです。こちらもまたステキです。

同じく本田さんのリメイクとかわいいお人形

0 件のコメント:

コメントを投稿